炎天下、ダッシュではなく徒歩くらい

いつのまにか1期のリリイベも始まっていました。

タイトルの通り、ダッシュではなく徒歩程度ながらも参加出来たらいいなあという気持ちです。

 

先日のサマステに参加しました。私の初「炎天下奪取」になったんですけど。

1番のAメロもサビもたまらなく好きで、ひらまつくんってやっぱり天才だ…!っていう気持ちです。歌声もダンスも全部すきだった。何回見てもやっぱりひらまつくん最高だ!!って気持ちになる。熱量が変わったとしても、多分ずっとひらまつくんのファンなんだと思う。

自分で企画持ち込んで写真集出しちゃうだなんてかっこよすぎませんか……とりあえず買います。何も詳細分かってないけど買います。ぼいめん展も行ったけれど、ひらまつくんの写真とっても好きでした。特にあれ。鏡持ってるゆたかさんとそこに写りこんでるひらまつくん、ってやつ。構図がどツボだった。あれほしい。ほしい。。(スマホでパシャっとはしてきた)あと、ひらワのスライドショー見るたびに毎回つじちゃんもぐもぐ写真が出てきて猛烈にかわいい!!!!もぐもぐする無邪気な成人男性かわいい!!!!ってなるので、個人的にはそこにも期待してます。

 

つじちゃんで思い出したけど、帆の1番Aメロ♪キ・テ・る!のつじちゃんのウインクがだいすきで。でもサマステは発動されてなかったから少しだけ寂しかった。です。次の帆チャンスいつかなあ。

 

東京ちゃんの推しくんの話も色々と書きたいことがあるんですけど、文章がまとまらなくて。というか頭の中にいろんなことがぶわあああああああああっって渦巻いてるんですけどそれをうまくアウトプットできなくて。うーん。とりあえず全エリア合同夏合宿とやらの開催が発表されました。今のところあまり行く気はありません(暑さに弱いので)。まぐろのフェスは行きたい。