積極的に沼へ飛び込むおたくの話

こんにちは。

推しは増やすものだというので軽率に増やしました。

 

(以下リンクの最後の方を読んでください)

 

 

 

 

そうです。

BMKの黄色、佐藤匠くんです。

(また黄色か~~~~~~~~~~~~~~~~~い!)

 

 

昨年秋くらいにはじめてマルイでトークショーを見て

その時の特典は緑色そうたくんのところに行ったんですけど(過去エントリ参照)

やっぱりなにかどこかたくみんが気になって。

 

トークショー以降ブログを読み始めて(この子いろいろとやばいな)(危ない子なのかな)(どんだけこめちゃんのこと好きなのよ)(とってもメンバー想いだなあ)

ありがたいことに研究生が13人の頃のDVDを友人に頂いていたのでそれも見たりして

BMKのライブも行きたいな?と思っていたんですけどなかなかチャンスが無くて。

ついに!先月!遊びに行くことができたんです。

BMK冬ライブ~GORIッと重大発表ナイト!~

 

仕事終わりにダッシュで向かい、初めての研究生ライブにそわそわして落ち着かなかったんですけど。

終わってみたらとにかく楽しかったの気持ちしかなかったです。

(重大発表の件に関してはわたしが触れられるようなことではないなと。研究生のみんなほんと頑張ってほしい…)

 

トークショー以降、研究生の曲もよく聴くようになったんですけど、ドドンコとダイヤモンドファイターとロックスター番長が特に好きで。

ぜ~~んぶ見れてしまいました。

ドドンコはけんぱ(赤色の松岡けんのすけくん)による中断も込みですごい盛り上がってたなあと思ったし

(この日実は、もしかしたらライブに行けないのではみたいな状況で仕事によるストレスがピークだったんですけど)掛け声全力でやっていたらとてもスッキリした気分になりました。けんぱありがとう…!!

 

で、この冬ライブで初披露された古い日記。

これがもうわたしの中で猛烈にヒットしまして。

最初の鼓動から最後の0番でターン決めていくところまで、全部が最高でした。

 

佐藤匠天才では……(?)

 

シングル発売されるということはリリイベがあるということなので都内で行けそうな日は行こうと思っていたのですが。

いざ日程が発表されると、まあ多い。とにかく多い(笑)

………えっ週6でリリイベするの(衝撃)

 

ひとまず県体で見たたくみんにすごく感銘を受けたことがあり、その話をしに行こうとニコニコ本社でのリリイベに参加してきました。

(多分ここからが本題です)(前置きが長すぎる)

 

 

 

今回のリリイベはBMKと一緒にエリア別の研究生も一緒に各地でリリイベを行っています。

東京は主にたくみんけんぱと共にエリア東京の10人。

 

ニコニコ本社に向かうときにチラシ配りに遭遇しました。

たぶん小島くん(ポジ子ちゃん)にチラシを貰って(エリアの子の顔と名前が一致しない状態だったので裏面にエリアの子の名前と顔写真も載っていたのすごくありがたかった)そのチラシを見ながらパルコに向かって歩いていたのですが

『ありがとうございま~~す!!黄色いかがですかぁ~~???』

「……?!」

横を見たらたくみん(!)

 

BMKの説明をしてくれそうだったのですが、わたしなんかに時間を割くよりは知らない人に声をかけに行ってもらった方がいいよなと思い

「わたし1期のおたくで県体にも行っていたので…知ってる…」って去ろうとしたんですけど

『出てた!!俺出てた!!』

………だからww知ってるwwwwww

それから『今日は研究生見に来てくれたの?』と聞いてくれたので今日はたくみくんを見に来たという意を伝えたところ

ちゃんと見とけよ~~???メロメロやで~~??????』

つ…っょぃ。。

 

リリイベは3曲、MCと告知込みで20分程度かな?

想像していたよりもエリア研究生たちのクオリティが高かったです。

歌とかダンスの稽古はもちろんたくさんしてたと思うんですけど、告知の稽古を2時間したって言ってて…

なんだかんだで3部全部見たんですけど明らかにその3回の間にも成長が見られて…!

このリリイベ期間の3ヵ月でみんなどんどんよくなっていくんだろうなあと素人目にも感じました。

 

 

でね、たくみんの特典会にも参加してきたんです。

写真撮って、握手して。一言目に

『どうだった??ねぇ??どう??惚れた??ちょっとは惚れた?????』

あ、圧がwwww

 

 

こうやって着実にファンを増やしていってるんだなあ(?)

 

軽率ちょろおばさんなので自ら沼にずぶずぶ足突っ込みます。

 

ちなみにエリア東京にもめちゃめちゃめちゃ気になる子がいまして。

ダンスがめちゃめちゃ好みで。

多分、これはもう、推しです。(笑)

 

 

推しは増やすものだ。

 

 

 

ところで進化理論リリイベの詳細がちらほら出始めて。

千葉でのやつに行けそうです。わ~~い!

アイコトバの話を…

推しが全編プロデュースしたらしいアイコトバの話を……!!!!