気付いたら3ヵ月経っていた話。

 

あっという間に、ぼいめんにハマってから3カ月が経っていました。

本当にあっっっっという間。

 

ハマりたての頃って何でもはちゃめちゃに楽しいじゃないですか。

知らないことをどんどん知っていく感覚。

今のところまったく終わりが見えなくて。ずっと楽しい。笑

 

何について書こうかな~って思いながらエディタ開いたんですけど。

書きたいことが脳内で散らかっている状態なので色々ゆるゆる書き残しておこうかと。

(ところでこのエントリ公開する前に見直して、2時間もかかってこんなくそみたいな内容しか書けないのかって呆れたよ)

 

 

 

 

 

◎友ありて・・

ついに10月末の東海テレビ感謝祭にて初披露…!

この日、別界隈の推し事で大阪に居たんです、けど、あれ新幹線飛び乗ったら間に合う??ってスケジュール見直して無理矢理行きました。いや行った甲斐があった!!!!最高に最高だった!!!!

(別界隈の友人たちには「やっぱり頭おかしいね~!最高!!」って笑って見送られました)(ちなみに翌日午後も大阪で同じ推し事でした)(頭おかしい……)

 

5人ずつ分かれて横並びで途中で前後入れ替わって最後は10人横並びな、いたってシンプルなフォーメーション(メモとかしてないからさすがに並びは覚えてない)(けど公式が載せていた写真を見たところおそらく前半前列が下手から本田小林水野田村吉原

それまで散々踊っていたせいで体温は上がっているけどこの日は雨。寒い。何度だったんだろう…歌っている最中モニターに映ったゆうひさんから湯気が出ててざわめく会場(笑)みたいなこともあったけど、そんなのどこかに吹っ飛ぶくらいエモかった。

ぼいめんさんエモいっす………(語彙力

あと個人的にんあああううぅっ…!!!ってなったポイントが。

前後入れ替えの時に、ゆーちゃむと平松くんが入れ替わるんですけど(前に居るのがゆたかさん、後ろから前に出てくるのが平松くん)すごい優しい表情でアイコンタクトしながら入れ替わってて爆発した。うはぁ……

 

ちなみに個人的に気になっていた落ちサビの振り分けは

辻本平松⇒小林土田吉原。でした。

前半2人が当たっていたので口角ゆるゆるになりながら聞いてたんですけど、後半(土田吉原だと思っていたら)ゆーちゃむも歌っていたので、うおっ?!てなりました。

分かった上で改めて聞いてみたら、居る。たしかにゆたかさんが居る…!(笑)

 

 

 

 

 

東海テレビ感謝祭

この流れで感謝祭の話も。

18時~予定だったんですけど、わたしが到着したのは18:01。遅刻(笑)

しかし運よくまだ始まっておらず、カッパ着てタオルまいて、なんとなく見れそうなところまで移動して、キンブレ準備して、まで終わったらNO LIMIT始まりました。無音で。ww

 

ドラMAX、がむしゃら、帆、コーナー(熱々パンプキンスープ早飲み選手権・田中辻本平松吉原スープ配膳係小林ジャッジマン勇翔)、BMCA、ヤンファイソーレ、花道ゴージャス(やんふぁい)、レディバイ(まこと)、友ありて、忍者(本田くんがわんだほくんに)

 

10人で、1時間あって、友ありて以外何やるのかなあ?とわくわくしてたけど個人的にはソーレからの3曲が最高に楽しかったです…

変則5人で平松くんが歌わせてもらえるパターンも見たいなあとは思っているんですけど、10人ソーレで後ろで踊り狂う(もう少しいい言い方があるとは思う)推しを見るのがとても楽しかった…

あとゆーちゃむパートの♪あいことばやんふぁいそーれ!!/でマイク向けてもらったのも平松くんでした。可愛かった。…可愛かった。

 

コーナーの熱々スープ早飲みは平松くんが優勝したんですけど、飲み終わった後泣いてました(かわいい)(真顔で飲み進める平松くんのサイコみ)(他3人がまったく飲めない中、ひとりだけ無言真顔で飲んでた…)(コーナー終わりのたなかさん「これちょっと冷めたから、普通にうまい!」 #だろうな)

 

 

 

ちなみに翌日の握手会も参加したんですけど、握手会するスペースの手前でロッテ製チョコの無料配布をしていて(当たり前に貰ったひと)。

 

「日本って平和だよね~歩いてるだけでチョコもらえるんだもん!!」

 

か、かわいいwwww(ちなみに他のメンバーはもらってなかったよ)(ゆたかさんだけパックのお茶飲みながらチョコ片手にブースに現れたよ)(天使か)

 

接触内容は割愛します。大した内容じゃない上にただの自己満足なので笑。(2回とも平松くんです)

 

 

 

 

◎まちバル

平日の昼間に名古屋なんぞ行けないので、この現場に関しては諦めていたんですけど。

祝日に公開収録・30分ライブで新曲披露の可能性…!と思い足を運びました。

本田くんの誕生日(おめでとうございましたー!!)ということもあって、めちゃくちゃ人いっぱいいた。普段がどんな感じなのかは知らないけれど、めちゃくちゃ人いっぱいいた。4階の会議室に連れていかれてくじ引きを待っていたんだけど、めちゃくちゃ待った!外れた!!!!(だろうな)

1部の公開収録開始が10:30、2部の抽選時間も10:30。どうするか少し迷ったけれどせっかく来たんだし!と思って!2部の抽選に並びました。さっき右手でくじ引いたから今度は左手にし…ん…番号書いてある(あたった!あたったよーー!

そのままテラッセに移動したけれど、きっと顔面の筋肉ゆるゆるだったなあ。当たらないと思っていた分完全に顔に出てた。着いたときにはすでにみんな出てきていて人もいっぱい。とりあえず階段あがって上に来たけれど上も人がいっぱい。上手側のはじっこがまだ少しすいていた(1列目で見れた)ので1部はそこで。

 

予想通り、DOGIMAGI初披露の場になったので来てよかった…まことのみんな最高…推し最高…っていう気持ちでしかなかったんだけれども。

おたく殺しなセトリでしたね。

 

天才!!!!!!!!!!!

 

雨の日のレディバイ(1週間前)より晴れた日のレディバイ!!!!

どぎ!どぎ!まぎ!まぎまことーーー!!(楽しかった)

あまり調子がよくなかったのか声が裏返りまくりパラダイスなのが少し気になったけれど(本田くんも喉つぶしちゃったみたいだし)(これから乾燥しがちだし喉に気を遣ってあげようね誰)(毎回全力でコールできるようにわたしの喉も気遣う)

チョコプリもシュガキャンも可愛いしもう夢のカタチ歌われる頃にはライフがゼロ。まことのみんな尊い。地球に生まれてよかった。

 

2部は抽選でありがたいことに当たったので椅子あり。下手はじっこの方だったけれどちゃんとステージは見えたし、なんなら1部と反対側の角度から見れるじゃん(ポジティブ)!!

本田くんが1部終わりに、2部は結構セトリ変えるよ~みたいなことを言っていたからわりと期待値を上げていったんだけど、余裕で期待していた分をふりきった。

 

DESEOで。

 

いやーーーーーーーーー

かっこよすぎた…最高にかっこよかった…(瀕死)

ちなみによしはらさんのかかとが無くなった件に関してはその話が出るまでまったく気付いていませんでした(笑)ライブとかわりと推ししか見えなくなってしまう体質(近くの他メンよりも遠くの推しみたいなタイプ)なので、いつ起こったのかも分からなかった…(笑)

あと、あの、贅沢なことに、レスもちょいちょいいただきました(っていうことにしておく)(思い込みだとしてもわたしがハッピーだから)(表情管理がんばれ、わたし)

冬曲も楽しかったし、すたすたも楽しかったし、最終的に脳内でずっと

(どぎ!)どぎ!(まぎ!)まぎ!まことー\( 'ω')/!!!

 

そういえば2部はゆたかさんが見学に来てました。鼻すーすーしてるやつつけて。(笑)

平松くんが!ゆたかさんに!投げちゅーしたのが猛烈にかわいかったです(大声)!!!

 

それから、かばんの紐の坊やが隣席でした。

彼、ずっっっっと噛んでた(笑)

始まる前にクリームパン食べて手がベトベトになってて。わたしの中のお節介おばさんが出てきてウエットティッシュをあげたんだけど、ちゃんとお礼を言ってくれるしっかりした子だなって。思ってたら。癖の強いどぎまぎまことを披露されたのでビックリしました(笑)突然の発言にビックリすることもあったりしたんだけど(笑)

わたしが小3の頃って、どんなんだったかなあ。(遠い目)

 

 

何はともあれ

来月のまこらいが!とても!とても!!とても!!!

楽しみ!!!!!!!!です!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

UFOのMV

推しの肩甲骨 is 美しい(好き)

じもてぃーなさん is 強烈(好き)

 

 

 

 

リリイベ、始まりますね。

帆は3日間も経験していないので、実質はじめてのリリイベって感じです。

自分にできる範囲で足を運びたいなと思っています。

(……………で、推しはどこにいますか)