今度こそ、ふらっと推しの後輩を見に行った話。

 

 

の!前に!

前回引用した、つじちゃんのブログ!(笑)

あっという間に第七学園でみずのさんに電話を掛けられ

いじられて言及されてアメンバー限定公開!!(笑)

ブルクレがとてもいいブルクレでしたねぇ…(そこじゃない

 

………はっしゅたぐグッバイつじもとたつのり(笑)

 

 

あと!友ありて・・1位おめでとうございます!

ちゃんと事前予約で映像もいただいてダウンロードしました!

リリックビデオのフルバージョンが欲しい!です!

 

落ちサビ部分、前半は平松くんとつじちゃんで歌ってると思っているんだけど。

どうなんだろうなぁ(歌割り知りたがり系おたくです)

 

 

 

 

 

 

さて本題に入りますよ(やっと)

先日、研究生たちのトークショーにお邪魔しました。

 

・単純に弟分たちに興味があったから

はてなブログ内で、らんがんはいいぞ!!!っていう記事を読んでCDが欲しくなったから

・そうたくんの顔がかわいいから

 

行きたい理由が3つできたぞ!よし、いこう!!!

(フッ軽と軽率はわたしにとっての褒め言葉)(ちょろい)

 

 

せつらくんの「釈迦で~~~~す!」がツボって

(というか多分せつらくんのトーク自体が私の好みドストライクなんだと思う)

こめちゃんに愛の告白強要するたくみん気持ち悪いな(褒めてる)って思って

そうたくんのスキップ真似しだすけんぱさんめっちゃ可愛くて

 

げらげら笑ってたらあっという間にトークショー終わっちゃいました。

トークショーの楽しさをブログで伝える難しさに直面している)

 

 

この日の夜に行われていたライブの様子がつ○ったー経由で誰でも見れたので(すごい時代だなあ…!)見たんですけど

研究生さんたちのライブもめっちゃ楽しそう!!いきたい!!!

 

とりあえず毎朝ロックスター番長を聴いております。。

すぐにヘビロテ用プレイリストの仲間入りを果たしましたおめでとうございます。。。

 

 

 

でね、最近すごく興味深いツイートを見かけたんですよ。

これ。

 

(勝手に引っ張ってきてます。ごめんなさい。)

 

 

……めっちゃ当てはまってるぅぅぅぅ!!!!!!!!

たくみん、めっちゃ気になる、たくみん。

 

いやほんとにさ、ただのらいがくん推しなたくみん

まじ気持ち悪くない???

推せる。

 

 

しかも、うらぽんさんも気になってるんです…

まつりさんたち顔だけ見たら圧倒的うらぽんさん…

ブログもみんなの最新記事をいくつか読んだけど圧倒的うらぽんさん……

 

ぽんっ。

 

いつかまつりさん現場にも足を運んでみたいですね。

(来週、もともと別ジャンルで繋がっていたおたくに夢神輿全形態いただくのでありがたく聞かせていただきます。でんつくでんつく)

 

 

 

最後にCD買ったときのサイン会のメモでも置いておきますね。

誰にもらったのかも含め、興味ある方いらっしゃればどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうたくん『ありがとうございます!』

わい「1期生のファンなんですけど、CD欲しくて来てみました

『そうなんですね~え、ちなみに先輩はどなたが?』

「平松くんなんですけど…」

『あ!ひらまつさん!いま!あの!すごいお世話になってて!!』(※9月末なので絶賛稽古期間中でした)

「頼りになってますか…?

『いやもうめちゃくちゃ頼りにさせてもらってますよ!アドバイスとかもたくさんしてくれるんですけど、毎回、その通りだな~ってこと言ってくださってて!』

「それならよかったです」(お前だれだよ)

「引き続き頑張ってください!」

『がんばります!!』

「帰ったらこれ聞きますね~」

『ありがとうございます!よろしくお願いします!』

で、最後は笑顔で手振ってもらったんですけど。

 

平松くん、頼りになる先輩だってよ!!!!!(涙目)

 

ちょっと長めな記事だけど、これもあわせて読んでいただくときっとあなたも

平松くん……っ!!!!!!!ってなります

万韻夢物語 感謝の日記帳〜芸どころ名古屋の想い〜 前田慶次 | 名古屋おもてなし武将隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

(ならないかもしれない)(保証はしません)(が、わたしはもっと平松くんのことが好きになりました)(推しだからね)

(ところでこれ何が書きたかったんだろう)

 

 

推しって最高だな!!!!!!!!!!!!