よきタイトルが全く浮かばないくらい中身のない話

味気なかったのでブログのタイトルを変えてみました。

1つ目のエントリ上げる前に設定しておけよっていうツッコミはなしだよ)(こんなに更新するつもりじゃなかったんだ)

 

もし最初のエントリから全部読んでいただけている方がいらっしゃれば、あれ??ってなったと思うんですけど

お察しの通り、早々に2推しスタイルをやめました。

ゆーちゃむのことが好きじゃなくなったわけではなく。10人ライブを見たら、平松くんの好きが圧倒的に大きいことに気付きました。

わーいわーい!たんぽぽ組だーい!クソババア(って既に言っていただいたけど、これで本格的にクソババア)だーい!

 

ちなみに本気で顔が好きなのはつじちゃんです。

このつじちゃんが本当に本当に本当にストライクど真ん中。笑

 

街中に居たら3度見する。  ………(笑)

 

 

 

 

とりあえずボイメン☆恋がリリースされたので平松くんストーリーでひたすらせっせとチラ配です。

組み合わせによってコンビ名(?)が違うし、とりあえず全部の組み合わせをコンプリートしようと思ったのに。

気付いたらゆたけんばっかりです。(笑)

あとたまにロードがうまくいかないのか喋ってくれない…どうにかしてくれ……

軽率に課金しそうになってどうにか踏みとどまっているけどこれはきっとそのうち(ちゃりん)