ボイメンの沼にハマって1ヵ月

沼にハマった帆リリイベから気付いたら1か月が経ちまして…

順調に!!沼に!!埋まり続けております!!!!!(歓喜

 

(先に言っておきます。長文に書きなれていないので今回も見苦しい文章でごめんなさい)

 

 

もし前回のブログ

を見ていただいた方がいらっしゃればご存知かと思うんですけど

平松くんのボイメンワールドと合唱部第2回定期演奏会のチケットを購入していまして。

無事()に参加してきたのでその感想でも…残しておこうかな…的な見切り発車です。

 

 

はじめてのボイメンワールド(通称:ボイワ)(これ、メンバーごとに呼び方変えたりしてて平松くんの場合「ひらワ」って言ったりするみたいですね)(なんならメンバーはシネコンって言うこともあるみたいですね)(……ボイワって言いまーーす)

一般でチケット購入したので、入り口でチケットと身分証明書を提示して入場しました。

ドキドキでシアター内に入ったところ

 

平松賢人がもっと人気者になるには
何が必要か?
ガチンコでご記入ください

 

……なんだコレ?!???!

何が必要か書けるほど平松くんのことを知らないので、わたしが1ヵ月ネット上で得た知識と数回の現場をもとに、見てみたいものを書いておきました(個人的に見たいというだけでもっと人気者になる要素なのかどうかはry)

 内容は某140字で表現するツールを参考にしてもらった方が分かると思うので割愛しますけど

あんなキラッキラできゅるるるるんな目で「クソババア☆☆」って言われるなんて思わなかった……かわいい。

平松くんと写真を撮らせてもらうのは2回目なんだけど(センチュリーの時に誠メンバーは後から購入できたので迷わずCDを買ってはじめましてを終えた)

まあ!いつ見ても!お目目キラキラで!可愛くて!なんていうか!

飼いたい

 

家に帰ってからずっと「平松くん飼いたい」って言ってる…子犬みたいだった…写真見返しても可愛い…衣装がシャウッティーナだからどちらかというとカッコいいはずなんだけどかわいい…(そういえば思考回路が単純だからシャウッティーナ衣装だし1人でシャウッティーナ歌うのかなって思ったけど歌わなかったなあ)

 

あとはね、動画コーナーがあってね、スポッチャのトランポリン的なところでバク宙して勢いよく頭から落下する辻本くんマジで推せた。

スライドショーではね、食べ物ひたすら口に押し込まれる辻本くんとそれ見て楽しそうにしてるゆーちゃむさんの図があってね、なんていうか言葉にできないくらい可愛すぎてマジで推せた。

ちょろいなあ、私。

 

なにはともあれ、はじめてのボイメンワールド、はじめての平松くんだけを見続ける1時間がとてもとてもとっっても楽しかったので

次の機会があるなら是非ともまた行きたいと!!思っております!!!(鼻息荒い)

 

 

 

で、合唱部。

わたしが平松くんのこと素敵だなあと思ったきっかけが歌声で。帆上げの落ちサビにまんまとハマった系おたく。

平松くんの歌声聞き放題イベントこと合唱部(何か違う)に行かない選択肢なんて無い!と意気込んで参加したんだけど…

なんていうかもう、あの、最高すぎて最高以外の言葉が出てこなくて平松くんってやっぱり最高( 何も伝わらない(途中ゴリ松くんとか現れてたけど

ソロ曲のあのやわらかい感じとか(途中歌詞間違えちゃったけど(下手から動けなくなっちゃってたけど

平松くんっっ!!!!!!!!!!!!!!!すぎた(だから何も伝わらない) 

 

ありがたいことにローチケさんと発売日に仲良くなれたおかげでとても良い席で参加した結果

歌ってるときの柔らかな表情も、緊張から解き放たれて半泣きになってしまったところも、人類の進化も、間近で見ることができました平松くんスキ 

個人的にはGame of Lifeが合唱部聞きたいソングNo.1だったので、それが聞けただけで本当によかったです。…無理やりお休みもらってよかった。(笑)

(歌詞カードが無いから歌詞わからないけど、サビの平松くんの♪自ら舵をとれ~、の「を」の歌い方が最上級に好きだった…早くもう1回聞きたい…DVD早く…いやその前に2枚目の合唱部アルバムください) 

 

合唱部の制服ということで今回も物販購入して写真撮らせてもらったんだけど 

撮ったあとに「握手しながらお話できる時間がある」ことをすっかり忘れていて…笑 

平松くんに「ありがとね~」と手を差し出され、頭にはてな3つくらい浮かべてから「!!」ってなってたわたしは「す、す、すごいよかった!!!!!」というありきたりな感想を伝えました…

語彙力のないクソババアでごめんよ…

 (しかしなぜかこのわたしの発言の直後に質問攻めを受けるというまさかの展開で、何も話すことを決めていなかったにも関わらずとても楽しくお話しできたのうれしかったです…。ありがとう平松くん…)

 

合唱部も第3回定演会があるなら行きたい。いや絶対に行く…!

這ってでも何が何でも行くぞ…!!! 

青髭男爵さんのスパイスも効いててとっても楽しいイベントでした。

 

 

 

 

ちなみにわたしが推したいもう一人のゆーちゃむこと小林豊さんの姿はしばらく拝見できていないけれど

次に行こうと思っているイベントがフットサルなので…きっとかわいいかわいいかわいい言って帰ってくるんじゃないかなと。(誰か拾ってください

 

 

 

 

 

 

ところで。

メンバーのみんながこぞって氣志團万博がすげーぞと言うので行きたさしかないけどきっと行けません。交通手段やらタイムテーブルやら色々調べたけどきっと行けません。

……………行きたぃ。